

向日町 決勝

博幸選手の頑張り感動した。

神山きめて平原きめて返す刀でトカチャンきめて

マジで格闘王です。本当に見てて興奮したよ。

やっぱり競輪って最高だとあらためて思ったよ。

これからもこんないいレースがたくさん出てくれば

ファンも少し増えるかも?

選手たちは命を懸けて大変だけど。

PS 女子競輪大反対

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

2009GP

あけましておめでとうございます。

海老根選手おめでとう。

私は、ハズレでした。

永井が突っ張り先行で加藤の頭だと思いました。

平原は本当にキップがいいね。最高に熱い男だよ。

GPは誰の手に?

いよいよ明日GPですね。

レース的には(見)した方がいいんですが

年忘れのお祭り気分でぜひ勝負したいです。

気になるのが佐藤選手のコメントです。

「単騎で番手勝負もふくめて出たとこ勝負です。」

ふざけるなと思いませんか?気持ちはわかりますが、

このレースにいくら入ると思ってるの。

もう少し具体的に言うのがファンのため、売上アップのためだと思いますが。

競輪ファンの多くは、展開を推理するのを楽しみにしてる人がかなり

いると思います。其の通りにいかない方が多いですが、自分で納得して

ハズレた場合は後悔しません。

だから選手のコメントは推理を楽しむためには、とても大事です。

佐藤選手、お願いだから今日の最後のコメントは具体的に言って下さい。

売上も少し上がると思います。

今のひどい経済状況で大切なお金で車券を買うファンがいるから

1億円もの賞金がでるんですよ。

なにはともあれ明日は、パーっといきましょう。

スモーカー荒井、最高

12Rスタールビー賞の

荒井選手は最高の強さでした。

見ていて感動すら覚えました。

加藤選手の4コーナーのローリングも最高でした。

2人はプライベートでも仲がいいみたいです。

たばこは吸うは、酒は飲むはの荒井選手はどうしてこんなに

強いの。

北日本もいい作戦でしたけど、渡辺選手の佐藤選手だけには

勝たせないという気迫に負けましたね。(新田選手をGPに乗せたい思い。)

やっぱり競輪は楽しいです。

でも買ってません。経済的に競輪をやる余裕が全くありません。

本当に切ないよ。(麻生さん、早く庶民が安心して暮らせる景気対策をして下さい。)

年末のGPも買えるかわかりません。競輪を始めて18年間でこんなこと初めてです。

みなさんはどうですか?

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

パンク

2日目にして早くも電投0円になりました。(涙)

軍資金3000円、1本も当たりませんでした。

3000円でG2やる人なんていませんよね。

(今の私には3000円もチョー大金です。)

今度はいつ入金できることやら。(くやしいです。)

2日目6R、伊藤選手、ナイス車間です。

2着権利だと早めに出たいと思いますが、

本当に素晴らしい間合いでした。

吉田も残れてよかったですね。

7R、舘選手、コメントどうりの顔見せしてよ。

切れ目を狙うか中部ラインを固めるかまったく

わかりません。

浅井選手も顔見せで飛ばし過ぎ。

売上、少し落ちちゃうよ。(私は0円ですが。)

最終日まで指をくわえて観戦しましょっと。にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


